2021/02/18 新車

VCターボなe-POWERも!新型キャシュカイ世界初披露 2021年夏に欧州市場で発売|日産自動車|



QASHQAI

■インテリアはプレミアム感を演出

インテリアに目を向けると、快適性や使いやすさにこだわりながらも、クラスを超える高い質感を備える。

インテリアは、いつまでも乗っていたくなるような、心安らぐ空間を目指してデザイン。新しい素材やアンビエント照明の採用により、乗る人すべてがプレミアムな体験をできるよう作り込まれた。質感の高い素材や先進の機能、細部の造形に至るまで、最先端のデザインと高い実用性を両立させた室内空間を実現。

QASHQAI

日産デザイン欧州の理事であるマシュー ウィーヴァー氏は
「表現力豊かなデザインを持つ新型『キャシュカイ』は、お客さまの期待にお応えできるモデルです。プレミアムでありながらも実用的であり、多くのお客さまにお選びいただけることでしょう。先進性と使い勝手の良さのレベルをさらに引き上げることで、他の追随を許さないレベルに新型『キャシュカイ』は到達しています。」
と述べた。

また、欧州日産の商品企画の理事、マルコ フィオラヴァンティ氏は
「デザイン、エンジニアリング、商品企画の各部門は、お客さまのドライビング体験を、より快適で洗練された、そして利便性と満足度が高いものにするため、これまで以上に連携を強化しながら開発を進めてきました。新型『キャシュカイ』は、お客さまとそのご家族やご友人に特別な体験を提供します」
と商品性の高さをアピールした。

QASHQAI

ドライバーWeb編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED

RANKING