2020/11/30 カー用品

【最新ドラレコ】ドライバーに「安心」と「安全」を提供するCELLSTARの“日本製”ドライブレコーダー|CS-71FWほか|


高品質な“日本製”にこだわり
国内工場で一貫生産!


CELLSTAR
●セルスターのドライブレコーダーは、三重第二工場で作られる

セルスターは三重県に自社工場を構え、国内一貫生産を実現。品質第一の観点から、徹底して日本製にこだわっている。
三重第二工場では、基板実装から組み立て、検査や梱包までを一貫して行っている。

また、三重第一工場には生産ラインとは別に全国のユーザーから届いた破損・故障品を修理するアフターサービス課を設置。ここで預かった製品については、使用していただいたことに感謝して可能なかぎり修理・再生してユーザーに返却するという。生産終了後7年間の部品保管や、故障原因の分析結果を製品開発にフィードバックも実施。

信頼性への自信もあり、同社のドライブレコーダーはすべて3年間の製品保証が付帯する。セルスターのドライブレコーダーは、安心して長期間使用できるのだ。

 
CELLSTAR
●基盤部品実装から組み立てまでの工程を国内一貫生産体制で行う

CELLSTAR
●カメラモジュールの部品検査はピントズレや異物混入をチェック

CELLSTAR
●徹底した品質管理で不良品ゼロを目指す

CELLSTAR
●製品が正常に動作することを確認

 

〈文=浜先秀彰〉


■問い合わせ先
セルスター工業
TEL:0570-006867(ナビダイヤル) 
https://www.cellstar.co.jp

ドライバーWeb編集部

RELATED

RANKING