2021/03/26 コラム

「今、お風呂空いてるって!」佐々木萌香×ホンダe【それいけ!温泉ガール:第3回】

●佐々木萌香×ホンダeで温泉ドライブ

いいクルマはロマンだ。いい女もロマンだ。そして温泉も間違いなくロマンだ。

世の中にはさまざまなロマンがある。しかし、この3つのロマンが同時に実現した場合の破壊力は、どんな壮大なロマンにも勝るであろう。


●「もしもし?貸し切りのお風呂空いてますか?」なんて

壮大なロマンとは、例えば火星探検である。宇宙飛行士となり、火星に赴いて探検する。考えただけで壮大だ。しかし私は、火星探検よりも、いいクルマにいい女を乗せて温泉に行くほうを選ぶ。断固として。

「いくじなし!」

そうなじられてもかまわない。火星探検より、クルマで美女と温泉のほうが、はるかに価値があるからだ。


●ねえねえ、温泉、今空いてるって!

なぜなら、火星で宇宙服を着て地面を掘ったり石を拾ったりするよりも、美女と温泉に行ったほうが気持ちいいに決まっているからだ。私はむしろ、火星探検を取る男を「バカか!」となじりたい。

なぜって、火星探検の成果として、仮に人類が火星に移住でるようになったとしても、火星は重力が地球の3分の1しかないから、骨も筋肉もメタメタに弱っちゃうんですヨ!?(たぶん)


●アヒルちゃんと一緒に入っちゃお

それよりは、美女と温泉の無重力に浸かり、骨も筋肉もフニャフニャになったほうが、数億倍いいに決まっている。

生命は、楽で気持ちいいほうに流れる。実はそれこそが、生命にとって「善」だからなのである。


●ふえ〜キモチイイ


●のぼせないようにしないと…

〈文=清水草一 写真=ダン・アオキ ヘアメイク=東なつみ〉

【おしまい】※「佐々木萌香×ホンダe」の全画像を見る

【第1回】いいクルマにいい女…佐々木萌香×ホンダe
【第2回】「私、温泉が好きなんです」佐々木萌香×ホンダe

■取材協力
七沢温泉 福元館
046-248-0335
http://fukumotokan.jp/higaeri.html

ドライバーWeb編集部

RELATED

RANKING