2020/09/23 ニュース

【迫力映像の裏側に迫る】「TOYO TIRES × TEAM JAOS」のプロモビデオのメイキング映像を公開中

「TOYO TIRES × TEAM JAOS」のプロモーションビデオは、2020年8月20日に公開以来、新型ハイラックスがダイナミックに走行するシーンが話題となっている。

TOYO×JAOS_MAKING
 
今回、これの第2弾としてメイキング映像が公開された。メイキングには、本格的な撮影機材を設置してチェイスカーに扮した旧TEAM JAOSハイラックスとの迫力の伴走シーンや、TEAM JAOSの監督である赤星 大二郎ジャオス代表とドライバーの能戸知徳氏のインタビュー、ビデオのディレクションを担ったLuke.H氏による解説などが収められている。
 
映像は約3分半。充実の内容が見やすくまとめられているのでぜひご覧あれ。

TOYO×JAOS_MAKINGTOYO×JAOS_MAKING
 
新たに公開されたメイキング編

 
すでに公開されている動画
PR編

インプレッション編 
 


FIA公認「サンクロレラ・アジアクロスカントリーラリー2020」が中止に

毎年8月に開催されていたアジアクロスカントリーラリーだが、今年は世界的な新型コロナウイルス感染の影響により12月に開催が延期となっていたが、9月11日に開催中止が正式にアナウンスされた。
 
TEAM JAOSはクラス2連覇を目指して参戦準備を進めてきたが、同ラリーを含む2020年度の海外ラリーへの参戦の道が閉ざされたことになる。しかし、TEAM JAOSは来年度の参戦を目指して車両メンテナンスやスープアップを続けていくという。2021年初の東京オートサロンでの展示も予定しているとのことなので、今後のTEAM JAOSの展開に注目したい。
 
 
〈文=ドライバーWeb編集部〉


ジャオス
https://www.jaos.co.jp

ドライバーWeb編集部

RELATED

RANKING