2020/06/18 ニュース

withコロナ生活のお供に!自動車雑誌driver最新号の付録「抗菌マスクケース」はマツダ100周年記念のオリジナルデザイン

6月19日に全国の書店やコンビニ、ネット通販を通じて発売した自動車雑誌driver 8月号。付録には、マツダ100周年を記念したオリジナルデザインの抗菌マスクケースが付いてくるのだ…。


ここは東京・八丁堀にある八重洲出版…。

緊急事態宣言も解除され、少しずつdriver編集部にも活気が戻ってきた。

けれどもソーシャルディスタンスを保ちつつ、3密を避けるwithコロナな生活にはまだまだ慣れない。そんななか、編集部の本当の意味で肉食獣・大庭は仕事終わりに…!?

はあ~! 今日も仕事が終わったぜ!


廃墟みたいな編集部から脱するぞ!


目指すはサンクチュアリ! とはどこでしょう?


そう!焼き肉ですね! と、その前に…


消毒、大事!ゼッタイ!


改めまして、いざ慎重に!


お肉っ♪お肉っ♪


ってマスク邪魔ぁあ!


さて、この外したマスクどうしよう…


机の上に置いておく…?


●なんか不衛生じゃない?

カバンのなか…?


●ぐしゃぐしゃになるしやっぱり不衛生?

胸ポケットのなかに…?


●ぐしゃっと入れるのもなあ(上司です)

いっそ…滅却っ…!?


●ダメ絶対!

たらららんららーん♪
driver 8月号付録のマスクケース~♪


説明しよう!
この抗菌素材で作られたマスクケースは、マスクを外した際、一時的にマスクを衛生的に保存してくれる優れものなのだ!(抗菌仕様です)


●標準的なサイズのマスクがすっぽり収まります。クリアファイルなので、その他の用途にも!

6月19日発売のdriver 8月号で手に入るぞ!
みんな書店、コンビニに急げ!


(使ってみた感想など、TwitterなどSNSで投稿してくれたらうれしいです)

ご購入は、全国の書店及びコンビニ、または下記ネット販売にて!

Amazon

楽天ブックス


●表紙は新型ハリアーの疾走シーンが目印! ※マスクは付いてきません

〈文&写真=driver@web編集部〉

RANKING