2019/01/16 カー用品

ドライバー3月号は特別付録「新型ジムニー スマホ&ペンスタンド」が付いてくる!!!



●新型ジムニーの特徴を押さえながら立体表現した
 

スマホも文具もきれいに収納!動画を見るのに最適なスタンド

driver 3月号(2019年1月19日発売)は「新型ジムニー スマホ&ペンスタンド」を特別付録! その名のとおり、スマホを立てかけたり、ペンなどの文具をきれいに収納できる、新型ジムニーの形をした組み立て式のスタンドだ。
●PP素材のシートから切り離して組み立てる。ハサミや接着剤など道具は不要!!
スマホを立てかける場所は、ボンネットとサイドウインドーの2カ所。動画を見るのに最適な角度だ。文具類は、その後ろに収納しよう。四角いフォルムと丸いヘッドライトなど、かわいらしい新型ジムニーのデザインをできるかぎり再現。あなたのデスクの上が楽しい雰囲気になること間違いなし! 

 

組み立て方は簡単!


STEP1:パーツを取り出す

STEP2:完成図を見ながら組み立てる

STEP3:両サイドのパーツを切り取る
 
●ボンネットにある突起にもスマホを置ける。動画を見るときに最適だが、不要な場合は取り外せる
  

いろいろな使い方ができる。機能性バツグン!


●スマホでの動画視聴に!

●名刺やカードをまとめて収納!

●充電ケーブルの保管場所に!

●ペンスタンドとしても大活躍!

「こんな使い方もあるよ!」を投稿して、スペシャルなプレゼントをゲットしよう!

スマホやペン立てだけでなく、ぜひいろいろな使い方をしてみてほしい。「こんな感じで使ってます」という写真を撮って、ぜひ編集部までご投稿あれ。抽選で、特別なプレゼントを進呈します。皆様のご応募、お待ちしています!※写真はdriverホームページ(http://www.yaesu-net.co.jp/driver/)の投稿フォームよりご投稿ください(2019年1月19日より受け付け開始)。  
 

RANKING