2018/08/24 ニュース

NSXが2019年モデルとして深化!! 2018年秋のデビューを前にホームページでチラ見せ先行公開!! 佐藤琢磨も好感触!?

NSXが2019年モデルとして、2018年秋に改良される! これを前に8月24日からホンダの公式ホームページにて、情報を先行公開した。今回の改良モデルは、「人間中心のスーパースポーツ」としてさらなる進化を目指しているそう……。そのうえで、日常からサーキットでのスポーツ走行まで、ドライバーとクルマの一体感が生み出す”操る喜び”をさらに追求。デザイン面でもスポーツカーとしてのたたずまいに磨きをかけているという。ホームページでは、レーシングドライバーの佐藤琢磨選手によるテスト風景などを収録した動画も公開中だ。どうやら”かなりいい”らしい……。 気になる人は今すぐアクセス!!https://www.honda.co.jp/NSX/new/  

●2019年モデル

●現行モデル
先行公開された画像と現行モデルを比べてみると、フロントまわりのスタイリングに大きな変更はなさそうだ。違いはグリル部のメッキ加飾がボディ同色化されている程度。オレンジメタリックのボディカラーは従来にはないから新規設定色か? 公開画像では黒くつぶれているリヤセクションに変化がある???ちなみに現行モデルはすでに販売を終了している。 
ホンダhttps://www.honda.co.jp  https://driver-web.jp/articles/detail/11898/

RANKING