2018/07/18 カー用品

ソフト99、シートの内部からニオイの原因を消臭する!「ルームピア ニオナックス 布シート用」を発売

ソフト99コーポレーションは、”快適な車内空間を実現する”をコンセプトに2017年から展開している「ROOMPIA(ルームピア)」シリーズに、車内のシート内部に溜まった汗や体臭・タバコ臭といったニオイの原因を消臭する「ルームピア ニオナックス 布シート用」を2018年7月9日に発売した。価格はオープン。この製品は、車内のニオイの発生源ともなっている、シートなどの繊維の奥やスポンジに吸着したニオイの原因に対し、新開発「ダイレクトインジェクター」によって消臭成分を直接噴射してシート全体を丸洗い感覚で消臭できる、新感覚の布シート専用消臭スプレーだ。

今まで難しかったシート内部のニオイを消臭できる

新開発の「ダイレクトインジェクター」は、エアゾールの圧力を損なうことなく、シート内部へ消臭成分をストレート噴射。シートの奥まで消臭成分を浸透させて、シート内部に溜まったニオイの元を徹底消臭する。

2通りの施工で丸洗い感覚の消臭

シート内部への直射とシート表面へのスプレーと2通り行うことで、シート表面と内部の繊維やスポンジの奥に溜まったニオイの元をまるごと消臭できるのだ。
 

汗臭にもタバコ臭にも効く、天然消臭成分を配合

天然消臭成分「スチルベノイド」を採用。汗臭や体臭・ペット臭などの原因となる酢酸のほか、従来は消臭が難しかったタバコ臭の原因であるアセトアルデヒドにも大幅な消臭効果を発揮。除菌成分も配合するので清潔感も高まる。
  
問い合わせ:ソフト99コーポレーションTEL:06-6942-2851http://www.soft99.co.jp 

RANKING