2018/06/25 イベント

タイムズのカーシェアで「ミラ トコット」が無料体感できる! タイムズ24とダイハツが共同キャンペーン」を実施

タイムズ24とダイハツ工業は2018年6月25日、タイムズ24が展開するカーシェアリングサービス「タイムズカープラス」会員向けに、8月1日からダイハツの「Mira TOCOT(ミラ トコット)」を4時間無料で体験できるキャンペーン「ミラ トコット無料体感キャンペーン」を発表した。

期間は2018年8月1日〜2019年3月31日まで

これは「タイムズカープラス」会員でキャンペーンにエントリーした全員が、新型「ミラ トコット」を利用できる電子優待券(プラスeチケット)がもらえるもの。両社の共同キャンペーンは2017年9月に開始した「ドデカクつかおう。ウェイク体感試乗キャンペーン」(現在は終了)に続く第2弾となる。「ミラ トコット」は、運転に不安を抱える若年層や女性でも安心して運転できる安全・安心へのこだわりや、シンプルで愛着のわくデザインが特徴。タイムズカープラスは全国11都道府県のステーションに100台の「ミラ トコット」を配備する予定だ。 キャンペーン概要は以下のとおり。

[ミラ トコット無料体感キャンペーン]

期間:2018年8月1日(水)〜2019年3月31日(日)〈予定〉※エントリー開始は2018年7月18日(水)内容:同キャンペーンにエントリーした「タイムズカープラス」会員全員に対し、「タイムズカープラス」に配備した「ミラ トコット」が利用できる4時間分のプラスeチケットをプレゼント。さらに、「ミラ トコット」利用後、webアンケートに回答した人全員に、次回以降使える60分プラスeチケットがもらえる(車種指定なし)。※個人プラン・家族プラン・学生プランの会員が対象(法人プランは対象外)※キャンペーンのエントリーは全期間を通じて1人1回のみ カーシェアリングサービス「タイムズカープラス」について詳しくはこちらダイハツ ミラ トコットについて詳しくはこちら 
「タイムズカープラス」は”ミヂカ”、”オトク”、”ベンリ”をコンセプトに、47都道府県に30種類、約2万1000台を配備するカーシェアリングサービス。24時間365日いつでも、15分から利用できる手軽さが受け、現在99万人が利用している。今回のキャンペーンについて、タイムズ24はカーシェアリングサービスの車両数や展開エリアの拡大により、移動をベンリにするともに、車種ラインアップの拡充を図り、クルマに乗る楽しさを体感できる機会を提供するとしている。ダイハツは、現在クルマを所有していない人との接点を拡大し、「ミラ トコット」の認知向上と、ダイハツ社の魅力をより多くの人に知ってもらうための取り組みを進めている。そういった両車の思いが合致したことにより今回のキャンペーンが実施されるのだ。 
タイムズ24http://www.times24.co.jp ダイハツhttps://www.daihatsu.co.jp/ 

RANKING