2021/05/18 カー用品

ブリッドのマルチキャスターPROにヤリス/GRヤリス用が登場。クルマから取り外したシートを室内のチェアとして活用できる!

ブリッドから、純正シートを室内で使えるようにする「マルチキャスターPRO・ヤリス/GRヤリス タイプ」が2021年5月10日に発売した。価格は4万9500円。全国のブリッド製品取り扱い店で注文できる。
 
マルチキャスターPRO 

「マルチキャスターPRO・ヤリス/GRヤリス タイプ」は、スポーツシートに交換した車両から取り外したトヨタ ヤリス/GRヤリスの純正シートを、キャスター付きデスクチェアとして室内で使えるようにするためのアタッチメント製品。
 
純正シートをキャスター付きチェアにするためのマルチキャスターPROは、トヨタ86/スバルBRZ用とスバルWRX用がすでに発売されていて、好評を得ているという。今回の製品はそれに続く第3弾として登場したもの。
 
トヨタ ヤリス/GRヤリスの純正シート(運転席・助手席)専用設計で、純正シートの下に取り付けることでキャスター付きのチェアとして使用できる。
 
ベースのマルチキャスターPROには細かな調整機構が備わるうえ、安定感も抜群。高機能アームレストを標準装備する。快適にくつろげ、仕事やゲームをするのに好適だ。
 
マルチキャスターPRO

スポーツシートへの交換時の困りごととしてあげられるのが、車両から取り外した純正シートの置き場所を確保する必要があったり、その場所を確保できずに惜しみながらも捨ててしまうことだ。
 
純正シートにマルチキャスターPROを組み合わせれば、余ったシートを室内で使うチェアとして活用できるようになるから無駄にならず、まさにエコと実用性を兼ね備えた製品といえる。
 

[製品概要]
■製品名:マルチキャスターPRO・ヤリス/GRヤリス タイプ
■発売日:2021年5月10日(受注・発売開始)
■価格:4万9500円
■適合:
トヨタ ヤリス(MXPA/PH1#、KSP210)
トヨタ GRヤリス(GXPA16、MXPA12)
■品番:右席用…T407SC、左席用…T408SC
                   

■問い合わせ先
ブリッド
https://bride-jp.com


〈文=ドライバーWeb編集部〉

ドライバーWeb編集部