2021/01/13 ニュース

ガラコが発売30年記念キャンペーンを実施。第1弾は、クイズに答えてオリジナル“はじく”体感グッズが1111人に当たる!!|ソフト99|

ソフト99コーポレーションは、ガラコが2021年2月にブランド発足から30年を迎えるのを記念して、ガラコのオリジナルグッズが1111人に当たるキャンペーンを実施する。応募期間は2021年1月13日(木)〜2月14日(日)。

ガラコ_キャンペーン
 
1991年に2月に発売を開始したガラス撥水剤「ガラコ」が、2021年にブランド発足30年目を迎えた。「ガラコ」は雨天のドライブ時にクリアな視界を確保し、安全運転につなげるための必須アイテムとして、多くのドライバーが使用し、圧倒的なシェアを獲得するブランドに成長している。
 
これまでの感謝の気持ちを込めるとともに、ブランドの認知活動を通じた雨の日の安全運転啓発を目的に、ガラコ30年記念プロジェクトを開始。今回、第1弾として、クイズに答えて応募した人を対象に、抽選で1111人にガラコオリジナルグッズ3点セットが当たる「“はじく”を体感、ガラコプレゼントキャンペーン」を2021年1月13日より実施する。
 
キャンペーン概要は以下のとおり。
 

■キャンペーン名称

“はじく”を体感、ガラコプレゼントキャンペーン
 

■賞品・当選人数

ガラコオリジナルグッズ3点セットが1111人に当たる
 

■オリジナルグッズ内容

1. “はじく”、ガラコオリジナルドリンク
 
ピリッとした刺激がたまらない炭酸飲料、北海道のソウルドリンク「ガラナドリンク」。
「コアップガラナ」を発売する株式会社小原とコラボして製作した、ガラコオリジナルのガラナドリンク、その名も「コアップガラコ」。喉を通る「コアップガラコ」の、強烈な“ハジキ”が体感できる。

ガラコ_キャンペーン

 

2. “はじく”、ガラコオリジナル撥水エコバッグ
 
鮮やかなガラコカラーである蛍光オレンジに、ガラコのロゴマークがワンポイントとして入ったエコバッグ。ガラコボトルをほうふつさせるオリジナルポーチ付きで、コンパクトに収納できる。表面に「ガラコ」の名に恥じない撥水加工※を施すことで、雨天時の買い物でもしっかりと雨を“ハジ”く。

ガラコ_キャンペーン

 
※実際にガラコを施工しているわけではない。使用環境・保管状況によって撥水効果の持続期間は異なる。
 
 

3. お手入れガラコ2枚入り
 
愛車のガラスに使用できる本物のガラコ「お手入れガラコ2枚入り」。ガラコを愛用している人はもちろん、まだ一度もガラコを使ったことがない人もガラコの強力な雨“ハジキ”性能によるクリアな視界で、快適な雨天ドライブが体感できる。

ガラコ_キャンペーン

 

■応募期間

2021年1月13日(水)~2021年2月14日(日)23:59まで
 

■応募方法

ソフト99コーポレーションのコーポレートサイト内キャンペーン応募ページ
https://www.soft99.co.jp/campaign/glaco_30th_2021/
にある応募フォームに、同ページ内にあるクイズの答えと必要情報を入力するだけと簡単に応募できる。
 

■結果発表

応募者の中から、厳正な抽選の上、当選者を決定する。当選した人への賞品の発送をもって発表にかえる。賞品は2021年2月下旬~3月上旬ごろに発送予定。
 
 

ソフト99コーポレーション
https://www.soft99.co.jp

ドライバーWeb編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED

RANKING