2020/09/10 ニュース

キムタクが日産アリアにハマっちゃう!日産の新TVCM第二弾放映開始

日産は9月10日、8月よりスタートした新しいブランドコミュニケーションにおける新TVCMの第二弾、「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」の放映を9月11日より開始すると発表した。

新TVCM「やっちゃえ NISSAN ハマっちゃう篇」は、8月22日よりオンエアしている「幕開け篇」に続き、ブランドアンバサダーの木村拓哉さんを起用。木村さんが、「日産アリア」との快適で充実した生活を楽しむ姿を描いている。

日産アリアは、7月に発表した新しいクロスオーバーEV。最新の電動化技術、先進運転支援技術を搭載した新しい日産を象徴する1台。新開発の電動パワートレーンにより進化した力強い加速と滑らかで静かな走りを実現するアリアは、航続距離が最大610kmを誇っている。

CM内でも、木村さんが先進技術に対する驚きや感動を表現しながら、最先端のドライブ体験に向かう高揚感を伝える。

スマートに身支度をしながら”相棒”であるアリアから充電プラグを抜き取り、車外から操作できる先進運転支援システム「プロパイロット リモート パーキング」を使って軽やかなステップで屋外へ導いたのち、颯爽と乗り込んで「プロパイロット2.0」でワクワクしながらドライブする木村さん。誰もが真似したくなる憧れのクルマとの生活を表現しているという。



〈文=ドライバーWeb編集部〉

ドライバーWeb編集部

RECOMMENDEDおすすめの記事

RELATED

RANKING