2020/06/23 ニュース

【ライブ配信で見よう!】日産の新SUVキックス発表会、YouTubeで生配信決定【ランチのお供に!】

日産は2020年6月24日に発表する新型SUV「キックス」の発表会を、公式YouTubeチャンネル上で公開すると発表した。通常は報道関係者しか見られない新車の発表会を、ライブ配信で見られる!


●キックス(海外仕様)

キックスは、現行のジューク後継ともなるコンパクトSUV。すでにグローバルでは販売されているモデルなので、見たことがある人もいるだろう。


●キックスのカラーリングサンプル(海外仕様)

日本仕様は、ノートやセレナと同じシリーズハイブリッドシステム「eパワー」を搭載し、Vモーショングリルをはじめとした最新日産デザインを採用。先進安全技術のプロパイロットも装備し、なかなか商品力がある1台となりそうだ。


●キックスのインテリア(海外仕様)

登録車としては2017年のリーフ以来となる新型車ということもあり、日産ファンは待ち遠しかった存在でもあるキックス。自宅や会社のPCやスマートフォンでも観覧できるよう、発表会のスタートはお昼の12時に設定されている。

気になる価格設定はどのくらいになるのだろうか? 明日のランチは、キックスの発表会を見ながらというのはいかがだろうか。

<文=driver@web 編集部>

日産 オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/NissanNewsroom


RECOMMENDEDおすすめの記事

RANKING